000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
〜千姫井戸端会議〜

[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



こねこさん ありがとっ 投稿者:化石 - 2007/08/27(Mon) 14:15 No.3819  引用する 
嬉しい話 先日 ひよこセンセコーディネートの 県立大 公開講座終了後
久しぶり〜にこねこさんと再会”
おねがいね できますよ。。気軽に応じてくださいました。
嬉しかったで〜す 長年のお付き合いはGOOD ^^。
自宅まで送っていただきました。
家族の事 仕事のこと 四方山話に 花が咲き。。でした ^^

久し振りです 投稿者:おうま - 2007/08/31(Fri) 21:56 No.3820  引用する 
教えて 井戸端は貴女と私だけですね。みんな「ひょこむ」に行っているんですね。
空巣(迷惑メール)も諦めたみたいです。思い出したようにきますが。。。
こねこさんもお元気で良かった。私も頑張ります!

Re: おうまさ〜ん” 投稿者:化石 - 2007/09/05(Wed) 20:04 No.3821  引用する 
あのね いつまでも あっつ〜いですね”
おひさしぶりです。  おげんきそーで なにより。。^^

>井戸端は貴女と私だけですね。みんな「ひょこむ」に行っているんですね。

2人で守り隊 に徹しましょーよ

おうまさんもいかがですか ひょこむへ。。
わたし 恥ずかしげもなくしゃべりオバチャン 全開です〜

ハーイ化石さ〜ん 投稿者:おうま - 2007/09/05(Wed) 23:42 No.3822  引用する 
あのね  私は「mixi」で満足です。

世の中にうとくなりましたから
足手まといになるといけませんわ!

此方は毎日覗きます。よろしくね!

姫路エコツアー 投稿者: - 2007/07/23(Mon) 14:26 No.3816  引用する 
あのね はじめまして。
大阪で環境活動をしている者です。
さっそくですが、
今度(9月頃)私たちのグループで、姫路城と姫路水族館に行くことにしました。
しかしせっかくですので、
エコツアーに、したいな、と思い、情報収集をしています。
どなたか、
姫路のエコなところや、エコな活動をしていらっしゃり、お話を伺えるような方を、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

中越沖地震県外ボランティ... 投稿者: - 2007/07/21(Sat) 21:59 No.3815  引用する 
あのね 柏崎市災害ボランティアセンターは21日、中越沖地震でこれまで制限していた県外からのボランティアの受け入れを決めた。当初は県内だけで週末に被災地のニーズを上回る1000人単位のボランティアが訪れるとみていたが、雨模様だったこともあって予想を下回ったため。

 21日に同センターで受け付けをしたボランティアは671人だった。県外ボランティアを受け入れると人員が過剰になる可能性もあるが、その場合でも、各戸訪問などをしてもらい、被災者のニーズを吸い上げるという。

メイワクメール 投稿者:おうま - 2007/06/23(Sat) 09:38 No.3804  引用する 
あのね  今朝はない!誰か消したのかな?必ず早朝にはいるから
おじいさんの悪戯かと思ってた。

Re: メイワクメール 投稿者:化石 - 2007/06/24(Sun) 07:15 No.3805  引用する 
あのね >今朝はない。。
良かったー”

きのうは ひよこセンセと スローライフ講座生のみなさんたちとご飯 食べに行ってきましたよっ  ^^

arara 投稿者:おうま - 2007/06/24(Sun) 22:03 No.3807  引用する 
あのね ご馳走様、良かったね〜!(^0^)/

Page: | 1 | 2 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -